10月26日(金)スクラッチくじ 宝くじの結果

ハロウィン近し、なのですが。

おはようございます。
金曜日です。

ここ最近、ず~と、ハロウィンだ!って言いながらも
実は、もうすっかり飽きていて、PCのスクリーンセーバーはしばらく前からクリスマスにしています。

先取りすぎて、すいません。

クリスマスのスクリーンセーバーの方がかわいいくてお気に入りだし、いいんです。

周りは困惑するかもしれないですがf^_^;

ディズニー行きたい病

定期的に、ディズニー行きたい病になります。
といっても、実際に行けるわけではないんですがf^_^;

なんせ、交通費と宿泊代と。。。って考えると、なかなかハードルが高くて。
スクラッチ当てて、ディズニーランド、行きたい!!

今の時期は、ハロウィンですよね。
でも、11月8日からは、スペシャルイベント「ディズニー・クリスマス」が始まるので
やっぱりその時に行きたいな。

クリスマスのディズニーランドは、きっと激混みなんでしょうけれどね。




【じゃらん】東京ディズニーリゾート オフィシャルホテルを予約OK!

行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!

あ、ディズニーシーでもいいです、もちろん。

でも、どっちにしても、思い立ってすぐは行けないので、とりあえず、今日のところはセブンネットのミッキーマウススクリーンデビュー90周年記念特集を見て
癒されます。

グッズ、かわいい。



見てるだけで欲しくなってきます。

買っちゃおう!

あ、でもでも、スクラッチくじ当てて、ディズニーランド、行っちゃおう!!!

今日も気合を入れて、いざ、削ります!!

【広告】
A8.net

お名前.com

飽きた、といいつつも、
やっぱり、ハロウィンの背景でいきますか。


どこから行こうかな?


削るところ、6つなので、すぐ終わっちゃいそう。


順番にいきますよ。


お?フリーザが2つ!!300万円の予感!


いい感じでバラバラですよ。ワクワク。


ん?あれ?ダメな感じ?

あ~あ、当たる気でいたのに。。。

私のディズニーランドが~~~!

【広告】
アフィリエイトなら【A8.net】

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です