10月15日(月)スクラッチくじ 宝くじの結果

秋に大掃除しようかと思うけど。

おはようございます。
月曜日です。

ぼちぼち、ハロウィンを通り越して、クリスマスとか年末の声もちらほらと聞こえてくるようになりましたよね。
1年が過ぎるのが早すぎます。

今年は寒くなる前に、大掃除しようと思っていたのですが
急に寒くなりすぎて、もうすでに心が折れてます。

この冬、何着て過ごしたらいいんだろう。
寒すぎます。

掃除は、もうね、任せたい。

心の折れた私はお掃除はプロに任せようかと。
で、年末まで、それを維持。



出来るかな?
多分無理だよねf^_^;

でも、1度はしておくと、後が楽そう。

特に、エアコンは、今の時期、クーラーも暖房も使ってないので
お掃除のチャンスですよね。



年末に大掃除すると、気分も忙しすぎるし、やっぱり今のうちに頑張っておこう。

あ~、でもやっぱり自分でするべきかな?
悩みます。

【広告】
A8.net

お名前.com

 

今日もハロウィンの背景でいきますよ~~~!
ぼちぼち、飽きてきたんだけど、この時期じゃないと使えないからねf^_^;
どこから行こうかな?


右下からいきますか。


1つ飛んで、左下にしようかな?


下の列は、ハズレ確定なので、削っちゃいましょう。


次はどこを削ろうかな。


あれ?どの列もハズレ確定じゃん!!
削り方、間違えた~~~!

当たる気でいたのに。。。

…..orz…..

【広告】
アフィリエイトなら【A8.net】

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です