10月13日(土)スクラッチくじ 宝くじの結果

乾燥対策してますか?

おはようございます。
土曜日です。

なんとなくですが、10月13日10時13分に更新してみます。
特に意味はありません。
揃った感じがするだけです。

急に冬になった気がする今日この頃。
乾燥対策してますか?
そろそろ加湿器も用意しなきゃ。
でも、まずはいつでもどこでもスチームクリーム1つで保湿ケア!

それからそれから、今日からは、「ドラゴンボールスクラッチ ゴテンクス トライアングルチャンス」に挑戦です!

ゴテンクス トライアングルチャンスにチャレンジ!

このスクラッチくじ、当りが大きい!
1等賞金、なんと、500万円!

トライアングルチャンスは、赤ワクの中をすべて削って、トライアングルの三角形の左列、右列、下列のどれか一列に同じ絵柄が3個ならべば当たりです。
その絵柄に応じて当せん金が決まります。

最近低迷してるから(>_<)、宝くじが当たりやすいと噂のチャンスセンターで買ってきてもらいました。
当てます!
いや、当たります!




【広告】
A8.net

お名前.com

 

今日もハロウィンの背景でいきますよ~~~!
ぼちぼち、飽きてきたんだけど、この時期じゃないと使えないからねf^_^;
どこから行こうかな?


上から1つずついきますか。


あ、お隣削るより、下に行こう。


この列は、ハズレ確定なので、削っちゃいましょう。


残りの3つに託して!


お?キンキャクくる?


え?3等50,000円も来ちゃう?
でも、ダブルリーチって、当たらないこと、多いんだよね。。。
ダメなパターンだ。


え?待って待って。
でもでも、これって?
もしかして、これは、キンチャクきた???

きた~~~!
200円!
キンチャク、ありがと~~~!

幸先いいねv(*’-^*)-☆

【広告】
アフィリエイトなら【A8.net】

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です