10月12日(金)スクラッチくじ 宝くじの結果

びっくり出来事。

おはようございます。
金曜日です。

先日、不燃ごみを出した矢先に、
どこかのおじさん(←目撃したのでおじさん確定です)に持ちされられました。

え~゙Σ(゚ω゚||)

持ち去りは禁止?

資源&不燃物のゴミの持ち去り行為は
自治体によって、禁止されてたり、されてなかったり。

結構、あいまいなところみたいです。

ゴミで出した以上、所有権は放棄してことになるだろうし、
誰かに処分してもらえればいいんだけれど、
ただ、あまりいい気分はしないですよね。

というより、そんなおじさんが回ってくるんだったら、
そのまま出しておくから持って行って欲しいです。

袋ごと持って行かれたので、袋代、返して~~~ヾ(`ω´*)ノ”

もやもや。

ふわっといい香りでもやもや吹き飛ばそう。
そうしよう。


【広告】
A8.net

お名前.com

 

今日もどんどん削っていきます!


今日もハロウィンの背景でいきますよ~~~!


今日は左上から1つずつ。


左から、10万円、1万円、2,000円の可能性が!


2,000円の夢は消えました。


1万円の夢、消えました。


ん?ここでキンチャク???


10万円も、、、無理だった~~~!

もやもや、思い出してきた。
もやもや。

【広告】
アフィリエイトなら【A8.net】

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です