8月25日(土)スクラッチくじ 宝くじの結果

iPhone周りが不調です。

おはようございます。
土曜日です。

最近、私のiPhone関連運がなくなってきて困っています。
本当に困っています。

1.ガラスの液晶保護フィルムを思いっきり割りました。

ケースを新しくすると、落とすことが多いので気をつけてはいたのですが
やっぱりやりました。
フィルムでよかった、と思うことにして、速攻で新しいフィルムを買いました。
今度は淵までカバーされてるフィルムにしました。

ガラスフィルム iPhonex iPhone8 iPhone8Plus iPhone7 iPhone7Plus iPhone6 合金枠強化ガラスフィルム 保護フィルム iPhone7 iPhone7保護フィルム 9H硬度 液晶保護フィルム iPhone7フィルム 強化ガラス iPhone7plus iPhone6 ガラスフィルム iPhone6 iPhone6plus iPhone6s

感想(1123件)

2.充電ケーブルの調子が悪い。

寝る時に枕元で使ってるケーブルが、挿しても3回に1度くらいしか、iPhoneに認識されないんです。
本体が悪いのかな?と他のケーブルを試すと、ちゃんと認識されます。
なので、ケーブルなんだと思います。
ほぼ毎日使ってるとは言え、まだ買って3ヶ月しか経ってないのに。
電池が0%で電源が切れちゃうと、そこからの回復に20分ほどかかるし。
も~、イライラ!
ってことで、買い替えよう。

今度は何にしようかな?

★楽天 スマートフォン・タブレット用ケーブル・変換アダプター ランキング★

幸い、本体は大丈夫なので、この運のなさが本体に及ばないように祈るばかり。

【広告】
A8.net

お名前.com

 

ということで、今日も削っちゃいます!


今日も上から削っていきます!


どんどん削りますよ~!


1等 100万円、当たっちゃいましょう!


ん?ちょっと揃ってきちゃった。


この時点で、100万円か10万円か!


当たっちゃいましょう!


当たれ~~~!

さすがに2日続けては無理なのか~!

【広告】
アフィリエイトなら【A8.net】

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です