8月24日(金)スクラッチくじ 宝くじの結果

台風、無事過ぎますように。。。

おはようございます。
金曜日です。

今年は災害が多い年ですよね。
まだまだ油断できない台風シーズン。
私は大丈夫、という気持ちを忘れて、防災対策をしましょう。

ドラゴンボールスクラッチ ビーデルに挑戦!

今日から、「ドラゴンボールスクラッチ ビーデル タテ・ヨコ・ナナメ」に挑戦です。
ガールズコレクション。

「ドラゴンボールスクラッチ ビーデル タテ・ヨコ・ナナメ」(第2460回 関東・中部・東北自治宝くじ)の当せん金と本数が

1等 1,000,000円 35本
2等 100,000円 350本

です。

そろそろ2等くらい当たってもいい気がしません?
もちろん、1等でも大丈夫です。

今回の「タテ・ヨコ・ナナメ」は、
赤ワクの中をすべて削って、タテ・ヨコ・ナナメのどれでも一列に同じ絵柄が3個ならべば当たりです。
その絵柄に応じて当せん金が受け取れます。

今回も張り切って削りましょ~!

【広告】
A8.net

お名前.com

 

ということで、今日も削っちゃいます!


今日は上からいきますよ。


どんどん削っていきましょ~!


いい感じでバラバラだ。


う~ん、当たらない列から削りますか。



あれ?ここでキンチャクきた!

当たった~~~!

(*^-゚)vィェィ♪

【広告】
アフィリエイトなら【A8.net】

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です