8月19日(日)スクラッチ 宝くじの結果

グルテンフリーダイエットの波に逆らう小麦粉祭り

世間は小麦粉をもともと使うパンやパスタなどの食材に対して、ダイエットのために「グルテンフリー」を求めているように感じます。が、あえて小麦粉祭りしてやったぜ…!別に反骨精神じゃなく小麦粉の賞味期限が切れそうだっただけです。とにかくお好み焼き美味しかったな。あとはあれだ、カロリミットとか飲んだらいいのかもしれない(結局はダイエットしたい…)。

スクラッチ当たったら、カロリミット買ってみようかな。

ああ、せっかくのリーチが。

おお、リーチだ!200円でカロリミットは買えない気もするけど当たれ~。

ああー。

夏休みも終わったし、明日からしっかり働けばちょっと絞れるだろうたぶんきっとそのはず…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です