8月17日(金)スクラッチくじ 宝くじの結果

まだまだ頭はお休みモード。

おはようございます。
金曜日です。

実は、まだまだ頭の中がお休みしていますがf^_^;、そうも言ってられないので
頑張ります。
でもね、明日はまたお休み~~~!

ラジオで聴いた本が読みたい

この間、何気に聴いていたラジオ番組で「amazon 世界最先端の戦略がわかる」という単行本を紹介していました。
その本の紹介を聞いてるうちに、どんどんと、amazon帝国に引き込まれ
ついつい、ポチッとしちゃいそうでした。

ただ単に、物を売るだけではなく、その買った人のデータも集められちゃうんですよね。
人だけでなく、マーケットプレイスを使ってる企業のデータも。

ちょっと怖い気もするけれど、サービスを使ってる以上仕方ないし、
データを使われてる以上、どうなってるのか知りたいのもあるし
読んでみます。

amazon 世界最先端の戦略がわかる

【広告】
A8.net

お名前.com

 

ということで、今日も削っちゃいます!


今日は右下から!


おお~!いきなり!


ちょっとまず、横を削ってみよう。


一気に行くよ~!

きたぁ~~~v(*’-^*)-☆

 

200円でもうれしいね(*’-‘)∠※★:゚*☆

 

【広告】
アフィリエイトなら【A8.net】

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です