8月16日(木)スクラッチの結果 おしっこちょっぴりもれたろう

お休み中子供との時間をいかに体力を使わず過ごそうかと悩み、本を数冊買いました。その中の一つがヨシタケシンスケさんの『おしっこちょっぴりもれたろう』です。
このタイトルに絶対子供が食いつくわ!と思い購入。まんまと3歳の息子、気に入りました。ふっふっふ・・・母のセレクト間違いなし。
おしっこネタですがちっとも汚くなくて、くすっと笑えるお話です。
じぃじとその孫が並んでこの本を読んでいる姿が、まるで本の中の登場人物のように思えて、笑えてきました。我が家のもれたろう2人です(笑)。

おしっこちょっぴりもれたろう

新品価格
¥1,080から
(2018/8/16 09:20時点)





やった~~~!!!!1000円当たった~~!!16日から出勤している私へのご褒美だわ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です