8月10日(金)スクラッチくじ 宝くじの結果

お盆休みがやってきます!

おはようございます。
金曜日です。

暑い。
暑いしか、挨拶の言葉がありません。
でも、ここを乗り切ったらお盆休みがやってきます。
休めるのかな?うん、ちゃんと休もう。

昼間は暑いけれど、そろそろ秋?

お昼間はとっても暑いのですが、夜の風は意外にも涼しい時があって
なんとな~く秋の気配も感じています。
そういう時に、突然、お肌の乾燥が気になってきます。

そこで、今シーズン、好きなデザインが必ず見つかる!スチームクリーム
を試したいと思っています。

このクリーム1つで、顔にもボディにも使えるんです。
使い分けなくていいのが、便利!

もちろんハンドクリームにも使えます。

これで、ハンドパックしたら、この秋はささくれにならないかな?
いろんなデザインの缶があるのも、気になります。
ディズニーの缶もありますよ~!

まだまだ暑いですが、そろそろ、秋の準備、始めます。



【広告】
A8.net

お名前.com

 

ということで、今日も削っちゃいます!


今日は右下からいってみましょう。


どんどん削りますよ~!


あらあら、まだまだ、これから。


おお~、5等の予感!


あ~~~~~!もうダメじゃん。。。。。。。

今日の並びは、絶対当たると思ったのに。。。

 

いつかは高額当選を夢見てv(*’-^*)-☆

 

【広告】
アフィリエイトなら【A8.net】

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です