8月7日(火)スクラッチ 宝くじの結果

ゴジラ先輩が始球式した日に『シン・コジラ』

昨日から高校野球はじまりましたね。元プロ野球選手の松井秀樹さん、ことゴジラ先輩が始球式だったそうです。完全なる偶然ですが、Amazon Primeで『シン・ゴジラ』を観ており、ゴジラってあだ名はご本人がどう感じているのだろうかと気になってしまいました。。『シン・ゴジラ』のゴジラがグロテスクなので。。ちょっとカニパンでも見て癒されよう。

それでは今日も

スクラッチ削ります。

最初の一列はおわり。はい、次。

おお?

あー・・・。

ああーー・・・。

また台風がきているので、被害拡大しないことを祈りましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です