8月6日(月)スクラッチくじ 宝くじの結果

今週も暑い始まりです。

おはようございます。
月曜日です。

暑い。
暑いしか、挨拶の言葉がなくなってきました。
書くことが思いつかない。。。

10万円でできるかなの裏側

7月28日(土)に放送されていた、10万円を使ってKis-My-Ft2のメンバーが体を張ってロケを行なう、テレビ朝日「10万円でできるかな」ですが、
2018年8月7日(火) 「宝くじ大当たりスペシャル! 未公開&裏側」が放送されます。
放送時間は、水曜0:15~0:45(火曜深夜)です。

是非、裏側を見てみたい。
あんなに枚数削ると楽しかったよね、きっと。

最近、削ることに楽しみを見出してしまっているので
当てることを楽しみにしたいです(´・ω・`)

この番組、過去にも何度か、宝くじ企画を放送してるんですね。
今度からは、ちゃんとチェックしておきます。

【早期購入特典あり】LOVE(初回盤A B 通常盤)【同時予約購入特典:「ユニット曲レコーディングMOVIE」が視聴できるシリアルナンバーカード付】

【広告】
A8.net

お名前.com

 

ということで、今日も削っちゃいます!



今日は上から!


あれ?揃ってないのはいいパターン?


今日は当たっちゃいますよ~!


いい感じにバラバラだ!


3等 1万円の予感!!

今日の並びは、絶対当たると思ったのに。。。

 

いつかは高額当選を夢見てv(*’-^*)-☆

 

【広告】
アフィリエイトなら【A8.net】

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です