7月10日(火)スクラッチ 宝くじの結果

熱田神宮へ参拝してきました。

用事もあったので、熱田さんへお参り。久しぶりだったので地下鉄の最寄駅に伝馬町を選び、出口からちょっと歩くことに。。拝殿に近いのは、地下鉄名城線・神宮西です!外国人観光客の方が、境内のにわとりを珍しそうに撮影していました。こちらもつられて一枚。

さて。お参りもしてきたので、当たるでしょうか?

削ります。

今日はドラゴンボールレーダーが出たらアタリ。

…まぁ、少額はね、今までも当たっているし。

高額当選の可能性か?

あー、そうですよね働きなさいってことですよね神様。

あれ、ところでピッコロさんて神様なんだっけ?

違う神様に祈ったらダメだったかしら。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です