7月9日(月)スクラッチくじ 宝くじの結果

大雨と防災グッズ

おはようございます。
月曜日です。

先週から毎日、すごい雨ですね。
梅雨末期特有の、を越えてるような気がして。

これ以上、大きな被害が出ないようにお祈りするばかり。

こういう雨の時は、普段の買い物さえ、躊躇してしまいます。
そういう時に、防災グッズとして買ってある食材を食べることにしています。
ローリングストック、大事です。

次に買うのはこれにしようかな?

カゴメ 野菜の保存食セット

野菜の保存食セットです。
野菜スープと野菜ジュースのセットです。

野菜たっぷりスープは、野菜やお豆がたっぷり。
食べ切りサイズなので気軽に食べれちゃいます。
それに、温めて食べてもいいし、常温でも大丈夫。
防災グッズの1つには最適。

普段使いにも、防災グッズにも、これがあれば安心です。

カゴメ 野菜の保存食セット YH-30(非常食 野菜 ギフト 水不要 セット おすすめ そのまま食べられる 長期保存 調理不要 火を使わない お歳暮)

感想(1件)


カゴメ カゴメ 野菜の保存食セットYH-30

【広告】
A8.net

お名前.com

 

 

それでは今日もいってみます!


今日はどこから削ろうか。。。ラッキーマークいっちゃおう。


さて、当てますよ!


下から順にいきましょう。


まだまだ来ますよ!


これからだ~~~!


もう、高額当選しちゃうもん!

 

あ~~~~~~~~!

 

 

これ以上、大雨の被害が大きくなりませんように。。。

 

【広告】

アフィリエイトなら【A8.net】

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です