7月7日(土)スクラッチ 宝くじの結果

今週はずっと大雨ですね…!

アイキャッチ画像の米は、眉毛・目・口・耳を表現しました。今週は雨続きで仕事へ行くの、ちょっと大変でした。皆さまお疲れ様です。雨が続く時だってあるし、いろんな対策もしておかなきゃですね。

ではスクラッチ削ります。七夕の願いごとは、スクラッチ高額当選!!

ラッキーマークがなにかわからないまま削ってみます。

我慢しきれずマーク削ったら今のとこ外れ。

おわり~。ま、雨だしね、他の願い事がかなうといいな。

雨の日はなんだか眠いなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です