7月6日(金)スクラッチくじ 宝くじの結果

目指せ!高額当選!

おはようございます。
金曜日です。

連続で当選の翌日、続けていくぞ!と思う気持ちと
そうそう当たらないよね?と疑いの気持ちと、
雨降りとで、気分があがりません。

ネガティブな気持ち吹っ飛ばせ!

そんなネガティブなことを言ってると、本当に当たらなさそうなので
今日は、今までにないくらいの高額当選、目指します!!

そしてそして、夏休み、どこかへ遊びに行っちゃうぞ!
そうしよう!

どこに行こうかな?
妄想だけでも楽しくなってきました~(*^0゚)v

 

【広告】


じゃらんnet

旅行を夢見て!いざ!!!


ラッキーマークから行きますか。


あ!いきなり高額削っちゃったよ。。。
ダメじゃん。。。f^_^;


まあ、次は。。。


うむ。。。


あれ?


ちょっと当たっておこう!!!


・・・・・・。

 

 

さすがに連続しては、無理だった!!(。>ω<。)!!

チェッ ∧_∧::::
(・ω・`):::
.(__)>:::
丶ノ|:::::

いつかは、高額当選を夢見てv(*’-^*)-☆

【広告】

アフィリエイトなら【A8.net】

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です