6月29日(金)スクラッチ 宝くじの結果 ガールズコレクション

iPhoneの電池の減りが半端ない。

おはようございます。
金曜日です。

最近、iPhoneの電池の減りが半端ない。
朝、100%だったのに、10時くらいにすでに58%になってたり。
特に何もしていません。。。
移動中のSNSとかも控えてるけど、ま~ったく状況は変わらず。
急になんです。
困った困った!
モバイルバッテリー、買わなきゃダメ?

モバイルバッテリー、持ってたはず。

そういえば、私、モバイルバッテリー、持ってるはずなんですよね。
ディズニーなミニーちゃんのモバイルバッテリー。
どこに行ったんだろう?
探そう!
でも、今、楽天お買い物マラソン中だし、新しいの、買っちゃうかな?

スマートフォン ディズニー スティック型 モバイルバッテリー 2900mAh 【 スマホ 充電器 アンドロイド iphone iphone6s 防災 】

感想(188件)

モバイルバッテリーの選び方

いざ、モバイルバッテリーを買おうと思って探すと、何を基準に買ったらいいのか悩みますよね。
選ぶ時に、大事なのは、どれだけ充電が行えるのかを示すバッテリー容量。
「mAh」(ミリアンペア・アワー)で表されているこの値が大きいほど容量の大きなバッテリーです。
でも、容量で選んでも、商品自体の重さもかなり幅があるため、携帯性を重視するなら、重量も選ぶ要素の1つとしましょう。

 

行き詰った時には、コーヒーブレイクも大事!

 

【広告】

ネスカフェ ドルチェグスト ジェニオ2 プレミアム ワインレッド MD9771-WR

 

さあ、では今日も削っちゃいますよ~!

 


今日もだるまちゃんに見守られ。


だるまちゃん、ちょっと待ってて。


当たるからちょっと待ってて。


いや、当てるから。


だんだん視線が痛くなってきた。。。


こい~~~~!!

あ、ごめん、無理だった。。。(´・ω・`)ショボーン

 

 

いつかは、高額当選も夢見て。。。v(*’-^*)-☆

【広告】

アフィリエイトなら【A8.net】

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です