6月28日ガールズコレクション スクラッチの結果 ブックオフで賢く節約

おはようございます。今日も張り切ってスクラッチ!ドラゴンボールスクラッチ ガールズコレクションです。チチです。

最近子供のアレほしい、コレほしいがひどくて困ってます。ガチャガチャにもハマりだして・・・ああ~親として憎いものがまた一つ増えました。
ジュースの自販機と(水筒の麦茶飲め)、セブンティーンアイス(砂糖のカタマリ)の自販機と、ガチャガチャ(もう200円以上しかない)・・・

ブックオフっておもちゃもあるんですよ。知ってました?中古のおもちゃがあって、私はここでチャギントンセットを格安で購入できたので、子供がなにかほしいと言い出したら、とりあえずブックオフに行くようにしています。賢く節約だ~!


削っていきましょう~


【自宅で箱に詰めるだけ!】ブックオフのネット宅配買取サービス


ドキドキ


はい、きたー嫌な予感。これはね~次はね~葉っぱだよ。絶対葉っぱ。


ね、当たった。

【自宅で箱に詰めるだけ!】ブックオフのネット宅配買取サービス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です