6月9日(土)スクラッチ 宝くじの結果

10枚セット袋入りで買ったからそろそろ当たるはず。

スクラッチも、宝くじと一緒で10枚つづりの袋入りのセットを買うと、1枚はアタリが入っているっぽいのです。今回のセットはまだ当たっていないから、そろそろ当たるはず。今日は最初からサクサク削っていきますよ。


あれー外れ。はい、次いこう、次。

はい、もうこの行は当たらん!つぎ!ってもうラストじゃん!

ランチ、当たらんやろー?(といいつつ期待・・・)

・・・

いやぁ、梅雨入りしましたよね~今日は家でのんびりしましょ。え?スクラッチ?なんのこと?

((;□;)))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です