6月8日(金)スクラッチ 宝くじの結果

雨が降りそうなお天気です

おはようございます。
金曜日です。

梅雨入りした途端、突然、ムシムシジメジメした毎日になってきました。
こんな時は、スクラッチくじが当たったことを想像しながら
気分だけは楽しく過ごしたいものです。

ドラゴンボールスクラッチ ランチ トリプルマッチ

今日もこれで挑戦します。

6月6日から
「ドラゴンボールスクラッチ フリーザ フリーザ軍、宇宙を制覇!」(全国)が発売になっています。
こちらは、ちょっとお高い1枚300円。

でも、当たりは大きい1等賞金 3,000万円!

1枚だけチャレンジしてみようかな。。。
でも、やっぱり、買うなら1袋かな。。。

悩む。

当たったら、ディズニーリゾートに行く。
連泊しちゃう。

【じゃらん】東京ディズニーリゾート オフィシャルホテルを予約OK!

夢は大きくチャレンジだ~~~!

【広告】

スチームクリームは100%天然のエッセンシャルオイルの香り

今日も、赤ワクの中が揃いますように!
いざ!



今日はズバッと!縦にいっちゃいます!
1列目!



2列目!



ここからは1つずつ。



あれ?



あれれ???

あ、終わっちゃった。。。

いつかは、高額当選を夢見て。。。v(*’-^*)-☆

【広告】

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です