6月4日(月)スクラッチ 宝くじの結果

当たると信じる!

おはようございます。
月曜日です。

雨の季節が始まってきそうですね。
そんなジメジメな季節も、スクラッチくじを削りながら夢を見つつ、憂鬱をふっ飛ばしましょう!

当たった妄想も大事、と、最近思うようになりましたf^_^;

ドラゴンボールスクラッチ ランチ トリプルマッチ

今日からはこちらにチャレンジ!

「赤ワクの中をすべて削って、A・B・Cどれでも横一列に同じ絵柄が3個出れば当たり。その絵柄に応じて当せん金が!」
とのこと。

ふむふむ。
このスクラッチのパターン、お初です。
色々、ありますね~。

今回はガールズコレクションです。

 

【広告】
ドメイン取るならお名前.com


スチームクリームは100%天然のエッセンシャルオイルの香り

今日も、赤ワクの中が揃いますように!
いざ!



1枠め!



2枠め!



3枠め!

 

 

あ、終わっちゃった。。。

いつかは、高額当選を夢見て。。。v(*’-^*)-☆

今週も1週間、頑張ります。。。

【広告】

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です