6月3日(日)スクラッチの結果

今月、健康診断なんだよな・・・去年から3キロくらい太ったんだよ。
子育てって凄い疲労するんだけど、その割に消費カロリーが低いのかしら?
お腹と二の腕に消化されない脂肪が溜まってゆくよ。それは脂肪じゃなくてストレスなのか・・・

いえ、食べ過ぎです。私の場合は食べ過ぎです。あ、でもストレスから来る食べ過ぎかもしれません。
もう無理なダイエットとかする気サラサラ無し。楽して痩せたい。助けてエルセーヌ。



たっぷり70分!エステ体験【エルセーヌ】

くりり~~ん、君が揃ったところ見たかったよ~

 

たっぷり70分!エステ体験【エルセーヌ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です