5月28日(月)スクラッチ 宝くじの結果

食事管理アプリ・あすけんに駄目出しされる日々。

「あすけん」というアプリをご存じでしょうか。食事内容を入力すると、栄養バランスやカロリーなどを算出してアドバイスをくれるアプリです。日々、仕事に追われて食事がおそろかになりがちなので、、健康維持と、棚ボタ的に痩せたら嬉しいなと思って使い始めました。が、先日のお昼ご飯はカップ麺。すごい駄目だしされるに違いないと思いきや・・・

「カロリーはいいですね、ただ栄養が足りません」的なコメントで、優しく諭されました。

褒めて、伸ばす。食事管理の新人には、褒めることが大事です。優しい。ちなみに食べたカップ麺はこちらです。

ニュータッチ 横浜もやしそば 95gx12個

価格:1,983円
(2018/5/25 10:33時点)

地域限定なのかな?知人にいただきました。スープにとろみがあって美味しかったです。

カップ麺とスクラッチとか、すごいダメ人間っぽいい響きだな~と思いながらも削ります!

タテに絵が揃ったらアタリなので、まず下3つを削ってみます。

あれっなんかあっという間に終わった・・・

今日はちゃんとしたお昼ごはんを食べよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です