5月27日スクラッチの結果 ヤーマンスカルプドライヤー

ドライヤーでエイジングケア?!ヤーマンスカルプドライヤー

 

年々肌トラブル、頭皮トラブル増加中。加齢とどうやって戦いますか?!
今日はドライヤーでエイジングケアができちゃうっていう画期的な商品、ヤーマン【スカルプドライヤー】のご紹介です。
このドライヤーのすごいところはここ。



  1. 育成遠赤外線で頭皮をじんわり温めて弾力を改善
  2. 美容音波振動が頭皮を刺激(毎分3700回!)
  3. 髪へのダメージ、ほぼ0ゼロ(低温60度)

スカルプドライヤーが採用している「育成遠赤外線」は、遠赤外線の中でも4~14ミクロンの特定の波長域で、身体を最も活き活きさせる波長であると研究されているんだそうです!
なんか遠赤って聞いただけでじんわり暖かくなって、体に良さそうな響きだ・・・




クリリントリプルアタックを当てて、ヤーマン【スカルプドライヤー】を手に入れよう!

もう上は一気に行くよ~


残念(TT)

ヤーマン【スカルプドライヤー】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です