5月10日(木)スクラッチ 宝くじ結果

親子で使えるオーガニック日焼け止め、ヴェレダ(WELEDA)のエーデルワイス UVプロテクト

この間ドラッグストアでかった親子で使える日焼け止め(900円くらい)の効果が全く見られないので、新しいものを物色・・・。大好きなヴェレダ(WELEDA)に日焼け止めがあった~!しかも親子で使えるタイプ!

まとめるとこんな感じです。

  1. 白浮きせずにしっとり メイク下地にもつかえる
  2. SPF38 PA++
  3. 50mlと90ml 2サイズ展開
  4. 一日中潤いが続く
  5. ノビの良いテクスチャー
  6. 赤ちゃんにも使える(生後1ヶ月から)



日焼け止め用の特設サイトで詳細が見られます。

ヴェレダ(WELEDA)はスイス発オーガニックコスメのパイオニアとして有名な会社です。ヨーロッパでは自然医薬品メーカーとしてもよく知られています。
NATRUE(ネイトゥルー:ネイトゥルーはナチュラル・オーガニック化粧品に関する厳格な基準の維持を目的とした国際的非営利団体。)という信頼おける自然化粧品の認定も受けています。
↓こういったことが守られている企業さんです。

以下サイトより引用(https://www.weleda.jp/about/quality/certifications-labels/

  • ナチュラルおよびオーガニックな成分が配合されています
  • 許可されている製造段階での制限が守られています
  • 環境にやさしい製造方法がとられています
  • 合成香料および合成色素は配合されていません
  • 石油系原料(パラフィン、PEG、プロピル系、アルキル系、その他の石油誘導体等)は含まれていません
  • シリコンオイルやその誘導体は含まれていません
  • 遺伝子組み換え植物あるいは有機体からの原料は含まれていません(EUの有機農法規格による)
  • 製品や植物性成分には放射線処理が施されていません
  • 動物実験は行われていません

めっちゃ信頼してますよ、ヴェレダ(WELEDA)さん!
子供が赤ちゃんの頃カレンドラクリームいっぱい塗ったなぁ・・・・すごくしっとりするし、いい香りでシアワセ気分。



はーいスクラッチ!


1等だったら100万円だったのか!ブルマ~惜しいぞ~~~!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です