5月9日(水)スクラッチ 宝くじの結果

離れたテレビに無線HDMIを使ってワイヤレスで映像を送信!

LDE-WHD1202TRをレビュー・評価・開封!

 

前回も紹介しましたが、大型ディスプレイ(LCD-M4K552XDB)にキャスター付のテレビ台を買いました。

自由に移動できることを考えると、テレビのコードを付けれないので、テレビを見ることができません。

というわけで、ワイヤレスでビデオとつなげて、HDMI映像を飛ばす機器を買いましたのでレビューです。

箱はこんな感じ。

開けるとこう。

 

パーツは全部でこちら

 

受信機ですね。結構大きい。最近はスティック型が多いのかな?

 

.

送信機側は小さいスティック型。受信側もコレぐらいの大きさだとよかったのに…

 

設置するとこんな感じ。

 

まだコンセント類が汚いですが、整えればかなり綺麗になるはず。

というわけで、スクラッチに行きましょう。

 

ダブルリーチだ!!

 

全然ダメだー。

また明日だね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です