5月7日(月)スクラッチ 宝くじの結果

ゴールデンウィーク、終わった。。。

ゴールデンウィークが終わってしまいました。
いきなり、月曜日からスタートです。
困りました。

もうね、お休み明けなのに、次のお休みを妄想することにします。

↓ここからは妄想です。

今年はディズニーリゾートに3回くらい行きます。

そうしましょう。
東京ディズニーリゾート35周年 “Happiest Celebration!”を堪能しちゃいましょう。

最初の日はディズニーランドに行きましょう。

この動画見ただけで、ワクワクしちゃいます。

そして、新しくなった 「イッツ・ア・スモールワールド」を3回くらい堪能しちゃいましょう。

その日は、思い切って、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
に泊まっちゃいましょう。
そうしましょう。

次の日は朝からディズニーシーに行きましょう。
そうしましょう。
ディズニーホテルに泊まると、通常の開園時間の15分前から入園出来るんです。
少し早く、お目当てのアトラクションまで行けるので、朝から目いっぱい楽しめますよ。

アリエルにも会いに行っちゃいましょう。

チェックアウト日も、12:00のチェックアウトぎりぎりまでお部屋も使えるので、朝から遊んで、ちょっとお部屋で休憩して、それからチェックアウトしても大丈夫!

1日、堪能して、帰り際、ジェラトーニとステラ・ルーのぬいぐるみを購入してきましょう。

わくわく(*^-^*)

だめだ、妄想が止まらない。。。f^_^;



 

それでは今日はミラコスタに望みをかけていきます!!







おお~、とりあえず、5,000円の予感!





ああ~~~~~~~~!!
私のミラコスタがぁ。。。。。

ちゃんと1週間、頑張ります。。。

いつかはミラコスタ!!!

 

 


チカシン中央一番街

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です