5月6日(日)スクラッチ 宝くじの結果

連休最終日に効くのはギムニク55cmバランスボールだ!


連休の最終日、いかがお過ごしですかぁ~?ゆるんだ頭と体を、そろそろもとに戻さねばいけませんよねぇ~。←ゆるい

こういう時は疲れを癒すグッズ、ではなく適度な運動がリフレッシュできるそうですよ。運動して寝る、これがスッキリする方法かも?運動するのにオススメなのは、

こちら。

ギムニク 55cm レッド バランスボール 55 ヨガボール ギムニクボール ヨガ ピラティス 赤 ダイエット ボール 体幹 シェイプアップ Gボール エクササイズ 水泳 トレーニング 女性 サイズ 産後 エクササイズ ケア 違い 【9555】

価格:4,455円
(2018/5/1 09:33時点)

ギムニクというメーカーのバランスボールを使ったエクササイズです。平均的な日本人の身長の方なら55cmが程よいはず。バランスボールって、ただ座ってバランス取るだけじゃないんですよ。骨盤を立てて地面と垂直に座って、ポンポンと弾みながらエアロビのように音楽にあわせて踊ると結構な運動になり、びっしょり汗もかきます。

レッスンに通ったことがあるんですが、最初は5分弾んだだけで喉が渇きましたよ。。でも、終わるとスッキリ。

そうはいっても家にバランスボールないし…という方は、軽いウォーキングとかも気持ちいいかもしれませんね。宝くじ売り場までお散歩がてら、ね。

骨でたよ、骨。焼き魚がこういう状態で食べられると達成感ありませんか?

トライアングルだから、真ん中から削ってみました。もはやスクラッチの常連。

お?骨リーチだよ!!

おお!猫リーチだよ!!がぜん盛り上がっちゃうよ!!

1等30万円、あたれ~~~~~!!!!



明日から仕事がんばりましょう!!


チカシン中央一番街

スポンサー広告
【この部分にお好きな文章を入力してください。】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です