4月23日(月)スクラッチ 宝くじの結果

快適なお散歩タイム!

おはようございます。
月曜日です。
週末はいかがお過ごしでしたか?

折角、わんにゃんスクラッチをやってるってことで
お薦めワンコグッズをご紹介します。

犬と一緒に暮らしていると、何かとこんなグッズはどうかな?と口コミを探すことがあります。
そんな中で出会った、私もお勧めのリードです。

パラシュートコードでできたペット用リード

これ、ほんと、軽くて便利です。
丈夫だし、濡れても大丈夫。

細目で少し、か弱そうに見えますが、パラシュートで使われているパラコードで編まれているので、軽いし強度も抜群。
引きが強い子だと、リードを持つ手に若干食い込んで痛いこともありますがf^_^;
のんびりお散歩出来る子には、リードしていることを忘れちゃいそうな軽さです。

犬のリード 【アメリカの素材と日本の職人技】パラシュートコードでできたペット用リード 犬 ペット リード 首輪 パラコード リーシュ 散歩 犬用 リード カジュアル おしゃれ カラフル ファッションリード 大型犬 小型犬 中型犬 カラー 訓練 トレーニング

感想(537件)

リードとお揃いで首輪もあります。

犬の首輪 【アメリカの素材と日本の職人技】パラシュートコードでできた 首輪 スタンダード首輪 ペット リード 首輪 犬 パラコード リーシュ 散歩 犬用 リード カジュアル おしゃれ カラフル ファッションリード 大型犬 小型犬 中型犬 カラー 訓練 トレーニング ワンタッチ

感想(387件)

カラフルで、どの色が似あいそうか、考えるのも楽しい時間ですよね。

↓楽天 リード ランクキング

では、今日もいきます!

最初から、骨ばっかり。

ワンコ、来て~~~!

初ワンコ。

うむ。

おお~~~!

ちょっと光が見えてきた!

最後、来て~~~!

さすがに、そんなに上手くはいかないのか。。。

今週も、気分新たに、頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です