4月22日(日)スクラッチ 宝くじの結果

暑いのです。

おはようございます。

ここ数日、夏を思わせるかのような暑い日が続いています。
風は心地いいのが救いです。

今こんなに暑いと夏は思いやられます。
風を感じてふわふわしたいな?と思って、ハンモックはどうかしら?と調べてみました。

ハンモックって色んなタイプがあるんですね。

自立式ハンモックは便利そう。

いわゆる、布が張ってあってゆらゆらするだけのタイプや
スタンドの高さを調節することでチェアに早変わりするタイプ、
シュラフのようにすっぽり体が包まれるものもあったりします。

からだをつつみ込んでくれるチェアタイプのハンモックに揺られながら
風を感じつつお昼寝したくなってきます。

1つ、難点は、置き場所ですかね。。。
でも、チェアタイプなら、置けそう。
ゆらゆらしたい。

【即納】マルチハンモック 自立式ハンモック・チェア・ハンガーラックとして使える ゆらふわモックマルチ 室内 ポータブル ハンモックチェア チェアー ハンモック

感想(254件)

↓楽天 アウトドア寝具 その他 ランキング

そんなのんびりタイムを夢見て、今日もいざ!
昨日に続いて、今日も当たれ!
私にゆったりふわふわする時間を!


お、初めから、ワンコ、きたぁ~~~!


お、2頭目!





サクサクいきますよ~~~!



あれ、骨ばっか。



もう削るの、止め!!

さすがに2日連続はなしですか、そうですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です