4月10日(火)スクラッチ 宝くじの結果

TOUCH TWOお手頃で使いやすいかも

ワイヤレスイヤホン買いました!快適過ぎる…!いろんなメーカーが出されていると思いますが、私が買ったのはTOUCH TWOという商品です。
・音楽をBluetooth接続で聴く
・タップすると次の曲を再生できる
・電話に出る
・電話を切る
などが出来ちゃいます。慣れるまでフィット感とか気になりましたが、これで4000円程度だからいいでしょ。何日か使うと慣れます。使い方や使い心地はというと、

めっちゃいい!買ってから、一番最初はまず充電。できたら、耳に装着します。で、左耳用を4秒触ると電源オンに。そのあと右耳用を4秒触ると、左右で連携した状態になります。装着前に電源オンにしてもいいのですが、連携されると「Conekted.」と言って教えてくれるのでわかりやすいと思います。

スマホとはBluetooth連携なので、スマホ側のBluetoothをオンにして、設定から「TOUCH TWO」を接続すれば「Conekted.」となって設定完了です!

さ、買っちゃった分をスクラッチで取り返せるといいな!

あ、雲!当たると1万ですよ。

え!あたるの?あたっちゃう??

あっそうですか、まだですか。ドキドキ。

一気に削ります!

ダブルリーチ!!

雲でてこーい!

リーチ止まり!!

残念です!(΄◉◞౪◟◉`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です