4月9日(月)スクラッチ 宝くじの結果

春バテ解消には。

おはようございます。
月曜日です。
お休みの間の疲れ、出てませんか?

私はなぜか、ぐったりです。
これが世に言う、春バテ、ってやつですかね?

春バテ解消には、ゆっくりお風呂に入って、
身体をしっかり温めることが大事なんだそうで。

そんなお風呂でぴったりのアイテム、発見しました!

【ROOT CO.】Bluetooth 防水スピーカー × LEDランタン/ライト 防塵 PLAYFUL BASE LANTERN SPEAKER BOTTLE(ルートコー)

これ、なにがすごいか、って言うと、スピーカーの機能はともかく、
ドリンクボトルになるんです。

ということは、お風呂で音楽を聴きながら、飲み物が飲めちゃうんです。
すごくないですか?

しかも、ランタンがついてるので、ボトルに入れる飲み物の色で
周囲の光ががらりと変わります。

毎日使うのももちろんですが、防災グッズにもなりそうです。

ROOT CO. PLAY Bluetooth スピーカー 防水 防塵 充電式 IP65 LED ランタン ボトル PLAYFUL BASE LANTERN SPEAKER BOTTLE【ブルートゥース スピーカーアウトドア 海 キャンプ おしゃれ LEDライト ドリンクボトル】

イッテQで、イモトアヤコが「南極大陸最高峰ヴィンソン・マシフ」登山に挑戦した際に
「テント生活が楽しくなる」最新グッズでも紹介されていました。

楽天 スピーカーランキング↓

そんなスピーカーで音楽を満喫する時を夢見て
それでは今日もいきます!

今日はどんどんいっちゃいます!

次、こい~~~!

お?

キンチャク、6等 200円、くるか?

ダブルリ~チ!

1等 100万円きたら、スピーカー、買えちゃいます!

はぁ。。。

世の中、そんなに甘くなかった。。。

 

 

今週も1週間、頑張ります。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です