4月2日(月)スクラッチ 宝くじの結果

空気清浄機といえばプラズマクラスター。

置いておくタイプですよね。

テレビでやっていたのはなんと首からかけるタイプの空気清浄機です。名前は、

ヘッドフォンスタイル ポータブル空気清浄機 aria(アリア)

まるでヘッドフォン。それを首に引っ掛けている感じ。

重さ300g。大きさ的には結構存在感ありますが、たった300g…たった?タートルネックで肩こりになるわたしには300g肩に乗せるなんて無理です^ ^ でも面白いから紹介。

https://store.ecovacs-japan.com/products/detail.php?product_id=14

私が突っ込みたくなったのが、1個あたりのフィルター寿命が72時間って、短くないですか?!3日?!毎週フィルター買わなきゃいけないじゃん^ ^ まぁ話題程度に一度ご覧ください^ ^

本体重量(約) 300g
本体サイズ(約) 225×163×83mm
1日あたりの電気代※1日8時間で計算 0.1円
稼働時間(約) 8〜10時間
充電時間(約) 5〜6時間
充電方法 USB電源
1個あたりのフィルター寿命(約) 72時間

Amazon▼
amazonで探してみる

楽天▼
楽天で探してみる

はーい、スクラッチです!

ゼットと巾着のリーチ!

チェーーっ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です