4月1日(日)スクラッチ 宝くじの結果

シワを伸ばす乾燥機 アイロンいら〜ずでアイロンいらず

シャツのアイロンがけってスーパー面倒。

もうシワが気になる素材を買わなくなった私でも、やっぱり数枚はアイロンがけが必要なシャツがあります。でもやっぱりアイロンがけが面倒で登場回数は少ない。

そこに救世主現る!!

其の名も、「アイロンいら~ず」。「いらーず」ではなく 「いら~ず」なのでちょっと発音も「らぁ~ず」って言いたくなります。サンコーさんの意図した通りの発音かはわかりません^^。

シャツ一枚アイロンするのに、結構場所とりますね・・・ まぁまぁ、アイロンだってアイロン台いるしね。

さて、どれくらいの時間で乾くのか?サイトでは、「連続動作と180分までのタイマー機能もあり、通常洗濯のシャツを約30分で乾かすことができます。」とありました。冬場とか急いでる時に30分で乾かせてアイロンがけまで出来るのっていいですね~。

しかも、小物なら、このボディの中に干せるんですって!靴下とかブラとかいいかも!

仕上がりはいかに?

楽天の口コミ▼  3.92 (24件)
https://review.rakuten.co.jp/item/1/216480_10003804/1.1/?l2-id=item_review

楽天▼
楽天で探してみる

サンコー▼
https://www.thanko.jp/shopdetail/000000002882/

amazon▼
amazonで探してみる

 

はい、スクラッチです!今日から孫悟空、ラッキー3です!

個人的にラッキー3が一番楽しい^ ^

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です