3月22日(木)スクラッチ 宝くじの結果

ライトセーバーのライトがあるってよ!

スター・ウォーズを観たことが無い方はなんのこっちゃ?でしょうが、ライトセーバーとは光ってる剣みたいなやつのことです。フォースによって光の色が違います!←この時点でなんのこっちゃでしょうね。

映画ではボタンを押すと光がブォォォォン…と出てくるのですが、こんな商品があるようです!

カイロ・レンのライトセーバーですよ!ルーク版、ベイダー版もあるようです。あとは、BB-8型のルームライトもあるそうで、こちらは可愛いんですよ~。

スクラッチが高額当選したら、こんなモノだって買えちゃうわけですよ。てことで削ります!

2等5万円か、5等200円か。数字は2と5でも全然嬉しさが違います!

ああ。これで十字には揃わないことが確定しちゃったな。。

おお!まさかの2等リーチ!!

おや、5等も!ダブルリーチ!

そうとなれば、2等当たれ~~~!!

M、M、M!!!!



ぺろぺろキャンディーをこんなに憎たらしく想う日が来るなんて!

今日も仕事がんばります。

購入店舗:CBCラヴァースショップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です