3月21日(水)スクラッチ 宝くじの結果

お花見シーズンがやってきます!

そろそろソメイヨシノの開花宣言が聞こえ始め、お花見シーズンになってきますよね。
桜を見ながら、お散歩するだけでも気分が楽しくなってきます。

お弁当を持って公園にお花見もいいですよね。
でも、レジャーシートを敷いて座ってると、腰や膝が痛くなるので、本当は苦手です(>_<)
ちょっとだけでも、椅子に座りたいと思うことあるんです。

そんな時にぴったりの物を見つけました!

◆どこでもイース お花見4人席
http://dokodemo-iisu.com/items/ohanami-4ninseki/

 

この、お花見4人席は段ボールで出来ていますが、なんと、撥水加工されています。
テーブルに飲み物こぼしても安心。すぐにふき取っちゃえば、濡れないですよね。
使い終わったらボックスに収納すれば、1シーズンの間は使えそうですよね。

便利~♪

ちなみに、ディズニーランドのパレード待ちにちょうどいい大きさの椅子もありました。
これはいい!
次回、行く時は持って行こう!!
(いつ行くんだろう。。。f^_^;)

◆どこでもイース レギュラー 2脚セット
http://dokodemo-iisu.com/items/regular%e2%88%922/

こちらは折りたたむとA4サイズになるんだって。
すごいですね~!

 

というわけで、ディズニーランドを夢見て、いざスクラッチ!!
気合、入りまくってます!
私の、ディズニー待ってろよぉ~~~!

 

上から行きます!

毎日のことながら、これ、どこから削ったらいいのかな?

悩みつつ、どんどん行きますよ~!

あれ?今日はなかなかリーチにならない。。

残るは、ナナメ。

来い!1等だぁ~~~!

ディズニーランドホテル、泊まっちゃうよ!!

いや、ミラコスタにしよう!!!

あ。。。(>_<)

もう後は、ただの作業だぁ~~~!

 

早起きしたし、お彼岸だし、お墓参りに行ってきます!!

今日は諦めるけどさ、私の、ディズニー待ってろよぉ~~~!

 

 

購入店舗:CBCラヴァースショップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です