2月10日(土)スクラッチ 宝くじの結果

平昌オリンピック、始まりましたね~!

今回のオリンピックは、時差がないため、オリンピック観戦で毎日寝不足、はなくなりそうですが、平日のお昼間の競技は、なかなか楽しめないかもしないですね。
ちょっと残念な気もします。
時差のない冬季五輪は98年長野五輪以来20年ぶりだそうですよ。

この3連休、しっかり!テレビの前でオリンピック、堪能しますよ~!

それでは、オリンピックに負けず、こちらも熱い戦いを~!

今日も行きます!

2月10日いざスクラッチ!

 

今日はピンクの上で削ってみますよ~!

まずはドキドキ、1枚目!

2月8日に編み出した、ドキドキは最後のお楽しみ方式で削ります。

この方法、真ん中3つを削る間は

ただの、削る作業になってしまいますf^_^;

続けて行きます!

おお~~~!

4等 1,000円の予感!!

 

今日はお休み。

1日、のんびりします。。。

 

購入店舗:ファミリーマート 栄町駅店

文:s

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です