2月7日(水)スクラッチ 宝くじの結果

台湾東部の地震のニュースでびっくり。

朝、起きたら、台湾でM6.4の大きな地震のニュースがあったとのこと。
夜のことなので、まだまだこれから被害状況が分かってくることもあると思いますが
これ以上、大きな被害が出ないことを切にお祈りしています。

スクラッチくじのアルファベットって何?

ところで、、、スクラッチくじをしていて、毎回、疑問に思うのは
この絵柄の上のアルファベット。

 

 

そう、これ、気になります。

ということで調べてみたところ、偽造防止用の管理印、だそうです。
もし、当たった際に、これでも照合するそうです。

ただ削るだけ、と思っていたスクラッチくじですが、
なかなか奥が深そうです。

それでは、今日のスクラッチ、いきますよ~!

2月7日いざ、スクラッチ!

まずはドキドキ、1枚目!

あ、今日は、ちょっとご機嫌ナナメ?

でも続けていきますよ~~~!

最後の1つ!

さてさて、運命の結果は!

 

 

 

 

 

今日も1日、コツコツと頑張ります。。。

購入店舗:ファミリーマート 栄町駅店

文:s

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です