2月25日(月)スクラッチくじ 宝くじの結果

月曜日の朝って。

おはようございます。
月曜日です。

って書いてるうちに、お昼になりそうな予感f^_^;

月曜日の朝って、なぜかバタバタしちゃいますよね。

春は憂鬱。

ちょっと暖かくなってきて、気持ちがほんわかしてきそうなのですが、春は憂鬱で。
そう、春のアレが。

花粉め。

スギ花粉の次はヒノキもあるし、もう、すっきり気分で春を迎えてみたいです。

頼るものは、べにふうきしかありません。
粉末スティック、おすすめです。
持ち運びにも便利だしね~!

『緑茶べにふうき粉末スティック』1g×50包無農薬栽培茶・メール便OK酸化しにくい個装タイプ持ち運びにも便利!【無添加・無化学肥料栽培・静岡茶・花粉対策・粉末茶】

感想(175件)

【広告】
A8.net

お名前.com

今日も削ります!


今日はラッキーマークから削ってみます!


目指すマークは、キンチャクですよ。


10万円、はずれ~!


2,000円、はずれ~!


200円も、はずれ~!


1,000円も、はずれ~!


ちょっと待って~!当たって~~~!

…..orz…..

【広告】
アフィリエイトなら【A8.net】

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です