2月23日(土)スクラッチくじ 宝くじの結果

日に日に暖かくなって。。。

おはようございます。
土曜日です。

日に日に暖かくなっていくとね、憂鬱な春のアレがね、襲ってくるのですよね。
今年は一段と目がかゆいのと頭痛がね。。。

でも、対策はしているものの、私は自分が花粉症だとは認めていません!
認めた途端、ものすごくひどくなりそうだからねf^_^;

村上春樹の「騎士団長殺し」

普段、本を読む時間がない!と思って、今はほとんど本を読まないのですが、ず~っと気になっていて読み損ねてた村上春樹の「騎士団長殺し」が、もう文庫本になるとのこと。

どれだけ読み損ねていたんだ、私f^_^;

2月末までの楽天の期間限定ポイントがあるから、それをつぎ込んで、買っちゃうぞ!
積読になる予感がしてるけどf^_^;
いいんだ、今度こそ読む!

花粉のシーズンはこれをお供に引きこもる!

騎士団長殺し 第1部 顕れるイデア編(上) (新潮文庫) [ 村上 春樹 ]

感想(0件)

騎士団長殺し 第1部 顕れるイデア編(下) (新潮文庫) [ 村上 春樹 ]

感想(0件)

【広告】
A8.net

お名前.com

最近、挑戦中のブルマ2って、ガールズコレクションじゃないんですね。
てっきガールズシリーズかと思っていました。

今日も削りま~す。


左上から、削っちゃいます!


あ、そか、左のエリア、全部削っちゃお~!


ワクワク。


およ?ここまで何も見えてこない。


むむ。。。

…..orz…..

たまには、ぎゃ~~~~~!当たった~~~!と叫んでみたい。

【広告】
アフィリエイトなら【A8.net】

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です