2月19日(火)スクラッチ 宝くじの結果

花粉症対策にアルガードの目薬買いました。

個人的に風邪きっかけの咳が続いており、それが落ち着くかな~という頃に。

きました、スギ花粉シーズン。

鼻水がとまらなくて、あれ鼻風邪かしらと思ったけれど、目もしょぼしょぼ、くしゃみも出るので花粉症のようす。

まぁ、暖かい日も増えてきましたからね。

目薬常備、マスク着用、あとはエアーガードも使おうかしらん。花粉対策のお茶も揃えなければ。

今年はひどくないといいなぁ。。

では今日もスクラッチ削ります。

中一列は見事にばらばら。

全部リーチ?雲行きが怪しいぞこれ・・・。

あれあれー、リーチ4つ目やーん?

おかしいなー!こんなにリーチあったのにな。

シクシク(;_;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です