2月4日(月)スクラッチくじ 宝くじの結果

今日は立春

おはようございます。
月曜日です。

恵方巻、食べました?
私は、あの、太巻きをかじりつく、っていうのに、抵抗があって、結局、食べやすいサイズに切っちゃいます。
なので、きっと、運が切れちゃうのか?と思ったり。
うむ。。。
でも、食べにくいですよね。
おいしく完食すればいいことにしていただきたいです。

カッサカサ。

最近、雨がちょっと降るものの、乾燥がすごくて、手がカッサカサ。
でも、実用なクリームもいいんだけど、スチームクリームが欲しいな。。。


やっぱり香りでも癒されたい。
で、しっとりお肌も手に入れたい。

加湿器付けてても、どんどん乾燥してくので、やっぱり適度に雨が降らないかな?




クアトロえびチーズ

【広告】
A8.net

お名前.com

今週もがんばって削りますよ~!


左上から削ります。


どんどん削ります。


どんどん削ります。


どんどんどんどん削ります。


あらら?


なかなか厳しそうな並びですぞ?


あれ?これ、もうダメじゃない?


あらら┐( ̄ヘ ̄)┌


無理!一応、全部、削っておくけどさ。。。

うむ。。。

【広告】
アフィリエイトなら【A8.net】

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

クアトロえびチーズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です