1月27日(日)スクラッチ 宝くじの結果

今年は恵方巻をどうしようかな?

もうすぐ節分ですね~。行事としては豆まきは毎年必ずやっていますが、恵方巻は必ずしも毎年ではありません。

が、夕飯のメニューを考えなくていいという消極的な理由で恵方巻を食べています。

ところが今年・・・注文しそびれている・・・!

自分で作ろうとすると7つの具をそろえるところから始まるので手間だし。

コンビニでの注文とか、まだ間に合うかな?スーパーなら当日でも売っているでしょうか。

買う場所によっては地味に高いですよね、恵方巻。

スクラッチ当たらないかな~。

まずは横一列オープン。

はい、つぎ、つぎ。

あれ?もしかして100万円!?

ですよね〜。゚(゚´ω`゚)゚。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です