1月25日(金)スクラッチくじ 宝くじの結果

寒いも言い飽きる。

おはようございます。
金曜日です。

もう、寒い、っていうのは止めようと思ったのですが、やっぱり寒いものは寒い!
この週末、また一段と寒くなるみたいだし、風邪ひかないように気をつけるのみ。

肩こり解消できるかも?

最近、寒いからもあってか、肩こりが酷い気がしています。
そんな中、ものすごく気になる入浴剤を薦められました。

BARTH【バース】中性重炭酸入浴剤

40℃以下の低温のお湯に長時間入浴する際の効果を最大限発揮できるよう研究・開発された入浴剤、らしいです。
主原料は重層とクエン酸。しかも、無香料かつ無着色。

ぬるめのお湯でカラダに負担をかけずに血行促進!

何か、気持ちよすぎてお風呂の中で寝そうな気がします(*-ω-*)

ダメだよね、絶対に寝ちゃ。

ぬるめのお湯でじんわりポカポカしたい今日この頃。

→amazon

BARTH【バース】中性 重炭酸 入浴剤 30錠入り(無添加 無香料 クエン酸 ビタミンC)

→楽天
薬用BARTH中性重炭酸入浴剤(15g*30錠)

BARTH【バース】中性 重炭酸 入浴剤 30錠入り

【広告】
A8.net

お名前.com

背景は春先取り!
今日も頑張って削ります!

これって、上一段、一気に削っても大丈夫だよね。。。


まいっか、1つずつ、削りますよ。

どんどん削りますよ。

この時点でキンチャクが出てないのがいいのか?悪いのか?
左から、100万円、1万円、2,000円!

2,000円から挑戦!

キタ~~~~~~~~!!

一応、念のため、削っておきます。

やった~~~~~~~~!

:゚。+゚*.+♪(★・ω・)八(・ω・☆)♪.+゚*。:゚+

【広告】
アフィリエイトなら【A8.net】

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です