1月21日(月)スクラッチくじ 宝くじの結果

家事は全部、丸投げしたい。

おはようございます。
月曜日です。

週明け早々、こんなことを言ってるのもどうかと思いますが、最近、家事は全部、丸投げしたいと思うんです。
週末にやらなきゃダメなことがいっぱいになりすぎて、いかにこなすか、を考えることで精一杯になってしまって。

かといって、誰も代わってくれる訳でもないので、いかに自分がストレスなくこなすか、が大事になってきます。

やらなきゃいけないのなら、楽しくやろう!

で、色々、考えた結果、今さらながら、ホットクックが欲しいと思うんですよね。
いいよね、材料を入れて、電源オン。
そうしたら、煮込み料理とか出来てるんですよ。

朝準備しておけば(←朝はぜ~~~ったいに無理な自信はありますがf^_^;)、夜帰った時には、カレーが出来てたりするんです。

いいよね~。

調理を丸投げ出来るんですよ。
すごいですよね。

しかも、口コミ見てると、ほぼ失敗なくおいしく出来るらしい。
すごいよね。。。

ますます欲しい。

シャープ 電気無水鍋 2.4L レッド系SHARP ヘルシオホットクック KN-HW24C-R

クリームシチューもおでんも、みんな、お願いしたい。

せっかくやるなら、楽しく、そして、結果、笑顔が増えたらいいじゃ~ん!

は~、だれか、私に買って下さい。。。

あ、スクラッチ当てよう!
そだそだ!

【広告】
A8.net

お名前.com

というわけで、今日も削ります!


とりあえず、どんどん削りますよ~。


どんどん進めちゃいましょう!


ここで、100万円、10万円、200円の可能性が!


200円、ざんね~ん。


10万円、ざんね~ん。
ということは、100万円、こい~~~!

…..orz…..

今週も、頑張ります。。。

【広告】
アフィリエイトなら【A8.net】

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です