1月11日(金)スクラッチくじ 宝くじの結果

寒すぎます。

おはようございます。
金曜日です。

削るのが遅くなったついでに、1月11日11時11分に更新してみます。

寒い。
寒すぎます。
もう、毛布かぶって、冬眠したい。

でもね、今日頑張ったら、週末は3連休。

頑張る~~~!

着る毛布。

冬になる度に、欲しいな。。。と思うものに、「着る毛布」があるんです。

でも、これ着だしたら、これを着たら最後、どこへも動かず1日、包まってテレビ見ていられる自信があるので、泣く泣く断念しています。

【BELLE MAISON】ベルメゾン そのまま寝られる中わた入りの着る毛布 「ネイビー」 ◇【優しさの沼】 あったかグッズ 初売り ◇

感想(0件)

でもね。。。欲しいよね。
あったかそうだし。
このまま寝る自信、あるわf^_^;

【広告】
A8.net

お名前.com

今日から、「ドラゴンボールスクラッチ 孫悟空4 ラッキー3」に挑戦!
1等は、な、なんと!
500万円!

高額当選を夢見て、削ります~☆


左上から削ります。


赤ワクの中を全部削って、同じ絵柄が3個出れば当たりなので、ひたすら削るのみ!


おおっと!!


おおっと!!

なんか、違う絵柄、見えた。。。

今日は、とりあえず、頑張ります。。。

【広告】
アフィリエイトなら【A8.net】

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です