1月8日(火)スクラッチ 宝くじの結果

七草粥ではリセットしきれないカラダ。

6日の夜と7日の朝に七草粥をいただきましたが、それでも年末年始に堕落した結果のアレコレがリセットできずにいます。。

食生活って大事ですね。。

昔、年末年始に飲み会続きだった年に、ため〇て〇ッテンで紹介されてた(たぶん)唐辛子入り牛乳を毎日飲むダイエットを試みたことがあります。

それが効いたのかは不明ですが、その年はさほどカラダに影響がなかったような。

事前の対策も大事。。

すでに事後なので、

スクラッチ当たったら考えよう、そうしよう。

なかなか出ないな~。

あれ?次も出なかったら終わりじゃない・・・?

あ、出た出た。

オワッタ・・・!

明日は当たるといいな~、また牛乳のもうかな。泣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です