1月6日(日)スクラッチくじ 宝くじの結果

とうとう正月休みの最終日!

明日からの死闘にそなえてゆっくり休みましょう。

 

今年は長かったお休みも今日で終わります。

まとまった休みはいいですね。今年はどこも行かず、ゆっくりできました。

やろうと思っていたことも何もできず…。ぐーたらですね。

仕事が始まってからも戦えるように整えておきたいことも多かったのですが。

今年の目標は整理と運動です。

整理で効率的に時間を作り運動するのです。

 

女神パープル mini 3D ステッパー 山登り感覚 有酸素運動 ルームランナー 踏み台昇降運動 ステップ台 健康エクササイズ器具

新品価格
¥6,200から
(2019/1/6 00:27時点)

 

さて、今日も削っていきましょう。

スクラッチ宝くじ!

 

 

んーやっぱり当たらず

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です