12月31日(月)スクラッチ 宝くじの結果

頑張った自分を蒸しタオルで温めて労わりたい。

お疲れ感が満載のタイトルになりました。今年も皆さま、お疲れ様でした。

もはやご褒美に何か買うアクションすら手間だし、浪費やいたずらに物を増やすより、体の疲れを癒したい気分です。

美容室で蒸しタオルを首にあててくれるの、すっごく気持ちがいいなと常々思っていまして、タイトルの「蒸しタオル」につながりました。

サラリーマンがあったかいおしぼり目にあててるの、正直なところとても羨ましいです。

今日の記事書いているワタシは一応女性でお化粧をして日中過ごしているので、化粧が落ちちゃうんですよね。

湯船のお湯を使って、首・肩・目の疲れを癒そうと思います。

ささ、2018年は今日で終わり。今年のスクラッチ納め、いきましょう!

まずは縦に削ります。

全部リーチや!

_(┐「ε:)_

皆さま良いお年をお迎えください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です