12月21日(金)スクラッチくじ 宝くじの結果

今週末は3連休

おはようございます。
金曜日です。

今週末は3連休。

なんか、最近、お疲れだったのか、やっとお休み~~~!と思う次第。

特に、やることもなく。。。ゆっくりしようかな。

はw(@。@;)w
年賀状があった。。。

年賀状の印刷が。。。

毎年毎年、最後までバタバタしちゃう年賀状の用意。
今回は少し早く準備できそう、と思って、デザインを考えてテストプリントまではしたのですが、普段プリンターを使っていないので、ヘッドクリーニングしたり、まだまだこれからやることがいっぱいで、心が折れてきました。
なので、もう、印刷にしよう。




年賀状は500円でOK【TOLOT年賀状】

今からでもまだ間に合いそう。
印刷手配はお早めに!
この連休で、やりきろう~~~!!

【広告】
A8.net

お名前.com

さてさて、今日も削りますよ。


今日は真ん中から削ります。


どんどん削りますよ。


どんどん削りますよ。


おおっと!!


ちょっと一息ついて、右へ。


おおっと!!200円か1,000円の予感。


ワクワク。この間、200円、当たったしな。。。


1,000円、来い!!

キタ~~~~~!!

 

 

やった~~~~~v(*’-^*)-☆

【広告】
アフィリエイトなら【A8.net】

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です